2023-07

ラーメン

【実食レポ】トリュフ香る至高のラーメン!「志奈そば田なか 東池袋本店」に行ってきた

東池袋にあるラーメン屋「志奈そば田なか 東池袋本店」に行ってきました。ラーメンやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
飲食

【実食レポ】オムライスとハンバーグを一皿で楽しめる限定メニュー!「麻布笄軒 中目黒店」に行ってきた

中目黒にある洋食店「麻布笄軒(こうがいけん) 中目黒店」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
飲食

【実食レポ】孤独のグルメ出演の本格四川料理!「中国家庭料理 楊 2号店」に行ってきた

池袋にある四川料理店「中国家庭料理 楊 2号店」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
娯楽

【体験レポ】アジア初のハリポタ屋内型施設「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京」に行ってきた

2023年6月16日にオープンした「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」に行ってきました。施設の様子や、見どころ、グルメ、注意点などを写真や動画付きでレポートしています。
飲食

【実食レポ】池袋の温かいもてなしと絶品鴨鍋!日本料理屋「ゑび車」に行ってきた

池袋にある日本料理屋「ゑび車」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。