2022-09

ビストロ

【実食レポ】人形町の本格フレンチビストロ!「EN FACE」に行ってきた

人形町にあるフレンチビストロ「EN FACE(アンファス)」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

【実食レポ】日本酒60種飲み放題付き焼肉がまさかの7,000円!「肉と日本酒 谷中店」に行ってきた

谷中にある焼肉店「肉と日本酒 谷中店」に行ってきました。お肉やお酒、メニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

【実食レポ】鮮度抜群のホルモンをお手頃価格で!「炭火焼肉ホルモン うらら」に行ってきた

たまプラーザにある焼肉屋「炭火焼肉ホルモン うらら」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
そば

【実食レポ】池袋の絶品そば屋!「十割蕎麦 鴨料理 ならや」に行ってきた

池袋にある蕎麦・鴨料理店「十割蕎麦 鴨料理 ならや」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
うどん

【実食レポ】山梨県ほうとう味くらべ大会3連覇!「ほうとう蔵 歩成 フルーツライン店」に行ってきた

山梨市にあるほうとう屋「ほうとう蔵 歩成(ふなり) フルーツライン店」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
お酒

【実食レポ】沼津港で食べる海鮮BBQ!「浜焼き しんちゃん」に行ってきた

沼津港にある海鮮BBQ屋「浜焼き しんちゃん」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ハンバーグ

【実食レポ】静岡名物げんこつハンバーグ!「炭焼きレストランさわやか 沼津学園通り店」のランチに行ってきた

沼津にあるハンバーグレストラン「炭焼きレストランさわやか 沼津学園通り店」のランチに行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。