2023-02

お酒

【実食レポ】元力士の焼きとん・ちゃんこ店!「たかぎ山」に行ってきた

鶴見の焼きとん・ちゃんこ店「たかぎ山」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
カレー

【実食レポ】創業約70年のインド・パキスタン料理専門店!「デリー銀座店」に行ってきた

銀座にあるインド・パキスタン料理店「デリー銀座店」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

【実食レポ】とことん肉にこだわる大衆焼肉!「ロース焼肉専門店 肉酒場」に行ってきた

武蔵小杉にある焼肉屋「ロース焼肉専門店 肉酒場」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ラーメン

【実食レポ】クラフトビールや無料TKGも楽しめるラーメン店!「麺屋ぬかじ」に行ってきた

渋谷にあるラーメン屋「麺屋ぬかじ」に行ってきました。ラーメンやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
家系ラーメン

【実食レポ】トレッサ横浜近くの本格家系ラーメン!「心家」に行ってきた

師岡町にある家系ラーメン屋「心家(こころや)」に行ってきました。ラーメンやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ビストロ

【実食レポ】多彩なワインと華やかなフランス料理で素敵な時間を!「XL Neo Bistro & Wine Bar」に行ってきた

銀座にあるビストロ「XL Neo Bistro & Wine Bar」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ビストロ

【実食レポ】ミシュランビブグルマン獲得の本格ビストロ!「ル モンド グルマン」に行ってきた

自由が丘にあるビストロ「ル モンド グルマン」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。