2024-01

家系ラーメン

【実食レポ】釜焼きチャーシューがうまい王道の家系ラーメン!「末廣家」に行ってきた

白楽にあるラーメン屋「末廣家」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
お酒

【実食レポ】おいしい串焼きとこだわりの日本酒!「串焼 文福 武蔵小杉店」に行ってきた

武蔵小杉にある居酒屋「串焼 文福 武蔵小杉店」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
イタリアン

【実食レポ】池袋の一軒家イタリアン!「Tante Grazie」に行ってきた

池袋にあるイタリアン「Tante Grazie(タンテ グラッツィェ)」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

【実食レポ】新進気鋭グループ最上級ブランド!「他言無用」に行ってきた

某所にある焼肉屋「他言無用」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
コミュニケーション

たった5分でわかる『頭のいい人が話す前に考えていること』

『頭のいい人が話す前に考えていること』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
お酒

【実食レポ】日本酒好きの、日本酒好きによる、日本酒好きのためのお店!「酒 秀治郎」に行ってきた

恵比寿にある和食・日本酒店「酒 秀治郎」に行ってきました。料理やお酒、お店の様子を写真付きでレポートしています。
飲食

【実食レポ】串にたどり着かない串焼き屋!?「串Bar STELLA」に行ってきた

自由が丘にある串焼き屋「串Bar STELLA」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

【実食レポ】新進気鋭グループ新業態店!「武蔵小杉 大衆焼肉 暴飲暴食」に行ってきた

武蔵小杉にある焼肉店「武蔵小杉 大衆焼肉 暴飲暴食」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。