2021-11

健康

たった5分でわかる『脳からストレスを消す技術』

『脳からストレスを消す技術』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
役立ち

【解説】”移動するだけ”でポイントがたまる無料アプリ「Miles」とは

"移動するだけ"でマイルがたまり、たまったマイルを特典と交換できる無料アプリ「Miles」のインストール方法、使い方、特典について解説しています。
イタリアン

【実食レポ】ジョジョグルメで有名な本格イタリア料理店「イタリア料理を食べに行こう」に行ってきた

府中にあるイタリア料理店「イタリア料理を食べに行こう」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ステーキ

【実食レポ】本格鉄板焼きレストランのコスパ抜群メニュー!「鉄板ダイニング 哲」のランチに行ってきた

日本大通りにある鉄板焼き店「鉄板ダイニング 哲」のランチに行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ビジネス

たった5分でわかる『超ライティング大全 -「バズる記事」にはこの1冊さえあればいい-』

『超ライティング大全 -「バズる記事」にはこの1冊さえあればいい-』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
焼肉

【実食レポ】マスター厳選の新スペシャルコース!「SATOブリアン 本店」に行ってきた

阿佐ケ谷にある焼肉屋「SATOブリアン 本店」に行ってきました。お肉やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
そば

【実食レポ】1947年創業、関内の老舗そば・懐石料理店「利久庵」のランチに行ってきた

関内にあるそば・懐石料理店「利久庵」のランチに行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
コミュニケーション

たった5分でわかる『超雑談力 -人づきあいがラクになる 誰とでも信頼関係が築ける-』

『超雑談力 -人づきあいがラクになる 誰とでも信頼関係が築ける-』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。