2021-12

ビジネス

たった5分でわかる『ザ・モデル マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス』

『ザ・モデル マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
寿司

【実食レポ】野毛でいただくカジュアルでハイクオリティなお寿司!「野毛のおにかい」に行ってきた

野毛にある寿司屋「野毛のおにかい」に行ってきました。お寿司やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ラーメン

【実食レポ】国産鶏ガラの濃厚白湯スープ!「銀座 篝 Echika池袋店」に行ってきた

池袋にあるラーメン屋「銀座 篝(かがり) Echika池袋店」に行ってきました。ラーメンやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ビジネス

たった5分でわかる『死ぬほど読めて忘れない高速読書』

『死ぬほど読めて忘れない高速読書』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
飲食

【実食レポ】日本で唯一のスウェーデン料理食べ放題店!「レストラン ストックホルム」に行ってきた

赤坂見附にあるスウェーデン料理店「レストラン ストックホルム」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

【実食レポ】焼肉好きなら1度は食べたいタンとユッケ!「静龍苑」に行ってきた

清澄白河にある焼肉屋「静龍苑」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
お酒

【実食レポ】47種の樽生が飲めるクラフトビアバル「IBREW 恵比寿駅前店」に行ってきた

恵比寿にあるクラフトビアバル「IBREW 恵比寿駅前店」に行ってきました。お酒や料理、メニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。