2022-01

飲食

【実食レポ】地元民にも愛されるコスパ抜群フレンチ割烹!「ほ志の」に行ってきた

清澄白河にあるフレンチ割烹「ほ志の」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
コミュニケーション

たった5分でわかる『一対一でも、大勢でも 人前であがらずに話す技法』

『一対一でも、大勢でも 人前であがらずに話す技法』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
寿司

【実食レポ】ミシュランビブグルマン獲得のお寿司屋さん!「すし光琳」に行ってきた

渋谷にある寿司屋「すし光琳」に行ってきました。お寿司やメニュー、店内の様子を写真付きでレポートしています。
お酒

【実食レポ】自由が丘で楽しむ料理とワイン!「直出し ワインセラー事業部」に行ってきた

自由が丘にあるダイニングバー「直出し ワインセラー事業部」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
うどん

【実食レポ】ちょい飲みもできる武蔵野肉汁うどん専門店!「金豚雲」にいってきた

ひばりが丘にあるうどん屋「金豚雲(きんとんうん)」に行ってきました。うどんやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
飲食

【実食レポ】ザ・リッツ・カールトン東京「盆栽ヘヴンリーティー」に行ってきた

ザ・リッツ・カールトン東京で開催中の「盆栽ヘヴンリーティー」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
飲食

【実食レポ】コスパ抜群のおまかせフレンチコース!「L’AS(ラス)」に行ってきた

表参道にあるフレンチレストラン「L'AS(ラス)」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
健康

たった5分でわかる『本番であがらない最高の方法がある。このリラックス法で緊張がとけて心が楽になる』

『本番であがらない最高の方法がある。このリラックス法で緊張がとけて心が楽になる』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
飲食

【実食レポ】2,000円以下の超お得なアフタヌーンティー!「La Maison センター北店」に行ってきた

センター北にあるパティスリー&カジュアルフレンチ「La Maison センター北店」のアフタヌーンティーに行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。