2022-11

カフェ

【実食レポ】40年以上変わらぬ人気のアイミティー!カフェ「ケニヤン 渋谷店」のランチに行ってきた

渋谷にあるカフェ「ケニヤン 渋谷店」のランチに行ってきました。料理やドリンク、メニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ビストロ

【実食レポ】自家製にこだわった本格フレンチビストロ!「a table」に行ってきた

末広町にあるビストロ「a table(アターブル)」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ラーメン

【実食レポ】大勝軒と六厘舎の技術を継承する絶品つけめん!「くり山」に行ってきた

白楽にあるつけめん屋「くり山」に行ってきました。つけめんやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
カフェ

【実食レポ】中目黒のアート喫茶でいただく王道の洋食!「アート喫茶フライ」のランチに行ってきた

中目黒にある喫茶店「アート喫茶フライ」のランチに行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
コミュニケーション

たった5分でわかる『世界最高の話し方』

『世界最高の話し方』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
焼肉

【実食レポ】お肉好き必見の高コスパ店!「焼肉あきら」に行ってきた

水道橋にある焼肉屋「焼肉あきら」に行ってきました。お肉やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ラーメン

【実食レポ】煮干し・鶏・蛤の見事な調和!ラーメン屋「むぎとオリーブ 日本橋店」に行ってきた

三越前にあるラーメン屋「むぎとオリーブ 日本橋店」に行ってきました。ラーメンやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

【実食レポ】上質なお肉が食べられる街焼肉!「小杉ホルモン」に行ってきた

武蔵小杉にある焼肉屋「小杉ホルモン」に行ってきました。お肉やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。