2020-01

焼肉

「ぴょんぴょん舎 GINZA UNA」のランチに行ってきた

銀座にある焼肉・冷麺店「ぴょんぴょん舎 GINZA UNA」に行ってきました。料理やお店の様子を写真付きでレポートしています。
家系ラーメン

家系ラーメン「綱島商店」に行ってきた

綱島にある家系ラーメン「綱島商店」に行ってきました。ラーメンやお店の様子を写真付きでレポートしています。
パスタ

パスタ屋「CM2 MAKERS TOKYO」に行ってきた

西荻窪にあるパスタ屋「CM2 MAKERS TOKYO(シーエムツーメーカーズトーキョー)」に行ってきました。パスタやお店の様子を写真付きでレポートしています。
健康

できる男はすぐ腸トレ 挫折知らずの、男磨き最強トレーニング

『できる男はすぐ腸トレ 挫折知らずの、男磨き最強トレーニング』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
焼肉

A5ランク希少部位が999円!焼肉「あぶる。」に行ってきた

池袋にある焼肉屋「あぶる。」に行ってきました。肉やお店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

太樹苑西新宿店Part2に行ってきた

太樹苑西新宿店Part2に行ってきました。肉やお店の様子を写真付きでレポートしています。
娯楽

斧投げができる!?浅草にある新感覚エンターテイメント施設「REEAST ROOM」に行ってきた

浅草にある新感覚エンターテイメント施設「REEAST ROOM」で斧投げをしてきました。お店や斧投げの様子を写真や動画付きでレポートしています。
カレー

インドカレー屋「ナビン(NABIN)」に行ってきた

清瀬にあるインドカレー屋「ナビン(NABIN)」に行ってきました。カレーやお店の様子を写真付きでレポートしています。
お酒

ワインバル「HO-bar(ほおばる)」に行ってきた

大井町にあるワインバル「HO-bar(ほおばる)」に行ってきました。料理やお店の様子を写真付きでレポートしています。
ハンバーグ

老舗洋食店「キッチンスズキ」のランチに行ってきた

清瀬にある洋食店「キッチンスズキ」のランチに行ってきました。料理やお店の様子を写真付きでレポートしています。