2021-04

ラーメン

【実食レポ】鶏ガラとショウガが効いた絶品醤油ラーメン!「横浜中華そば 維新商店 みなとみらい店」に行ってきた

馬車道にあるラーメン屋「横浜中華そば 維新商店 みなとみらい店」に行ってきました。ラーメンやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
写真

たった5分でわかる『まるごとわかる!撮り方ブック iPhone&スマホ編』

『まるごとわかる!撮り方ブック iPhone&スマホ編』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
家系ラーメン

【実食レポ】基本に忠実で素直においしい家系ラーメン!「たかさご家 関内店」に行ってきた

関内にある家系ラーメン屋「たかさご家 関内店」に行ってきました。ラーメンやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
映画

【ネタバレあり】映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』のあらすじと感想

2021年4月16日公開の映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」のあらすじを結末までネタバレ解説。シーンごとに分けて詳細に説明。キャスト紹介、感想も掲載しています。
健康

たった5分でわかる『筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方』

『筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
飲食

【実食レポ】日本で最初のロシア料理レストラン「ロゴスキー」に行ってきた

銀座にあるロシア料理レストラン「ロゴスキー」に行ってきました。料理やお酒、メニュー、店内の様子を写真付きでレポートしています。
カレー

【実食レポ】厳選素材と30種類以上のスパイスで作る本格スープカレー!「べいらっきょ」に行ってきた

馬車道にあるスープカレー屋「Soup Curry べいらっきょ」のランチに行ってきました。カレーやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
寿司

【実食レポ】スシローが手掛ける高コスパな大衆寿司居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉 日吉」に行ってきた

日吉にある大衆寿司居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉 日吉店」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
健康

たった5分でわかる『ストレス革命 悩まない人の生き方』

『ストレス革命 悩まない人の生き方』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
健康

たった5分でわかる『こころを晴らす55のヒント 臨床心理学者が考える悩みの解消・ストレス対処・気分転換』

『こころを晴らす55のヒント 臨床心理学者が考える悩みの解消・ストレス対処・気分転換』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。