2021-01

コミュニケーション

たった5分でわかる『アマゾンで学んだ!伝え方はストーリーが9割』

『アマゾンで学んだ!伝え方はストーリーが9割』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。

【実食レポ】恵比寿で食べる本格九州もつ鍋!「蟻月 恵比寿店」に行ってきた

恵比寿にあるもつ料理店「蟻月 恵比寿店」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
イタリアン

【実食レポ】一流の料理と接客!イタリアンレストラン「アクイロット」に行ってきた

日吉にあるイタリアンレストラン「アクイロット」に行ってきました。料理やお酒、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ラーメン

【実食レポ】焼きあごの上品で奥深い味わい!「焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店」に行ってきた

新宿にあるラーメン屋「焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店」に行ってきました。ラーメンやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ビジネス

たった5分でわかる『膨大な資料を迅速・正確に処理できる 情報をさばく技術』

『膨大な資料を迅速・正確に処理できる 情報をさばく技術』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
ラーメン

【実食レポ】札幌生まれの本格味噌ラーメン!「すみれ 横浜店」に行ってきた

桜木町にあるラーメン屋「すみれ 横浜店」に行ってきました。ラーメンやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ビジネス

たった5分でわかる『交渉力 -結果が変わる伝え方・考え方-』

『交渉力 -結果が変わる伝え方・考え方-』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
ラーメン

ラーメン屋「麺屋 翔 みなと」に行ってきた

新宿にあるラーメン屋「麺屋 翔 みなと」に行ってきました。ラーメンやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
読書

たった5分でわかる『一生忘れない読書 -100分で3回読んで、血肉にする超読書法-』

『一生忘れない読書 -100分で3回読んで、血肉にする超読書法-』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
ラーメン

【実食レポ】カニ ✕ 豚骨の絶妙なコンビネーション!ラーメン屋「crab台風。」に行ってきた

人形町にあるラーメン屋「crab台風。」に行ってきました。メニューやラーメン、お店の様子を写真付きでレポートしています。