2020-03

ビジネス

世界一やさしい問題解決の授業

『世界一やさしい問題解決の授業』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
イタリアン

イタリアン「ピッツェリア ダ マルコ」のランチに行ってきた

西荻窪にあるイタリアン「Pizzeria da Marco(ピッツェリア ダ マルコ)」のランチにいってきました。料理やお店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

焼肉屋「炭焼喰人 本店」に行ってきた

センター南にある焼肉屋「炭焼喰人 本店」に行ってきました。焼肉やお店の様子を写真付きでレポートしています。
ビジネス

学び効率が最大化するインプット大全

『学び効率が最大化するインプット大全』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
映画

【ネタバレあり】映画『一度死んでみた』のあらすじと感想

基本データ タイトル:一度死んでみた公開日:2020年3月20日監督(以下敬称略):浜崎慎治出演者:広瀬すず、吉沢亮、堤真一、リリー・フランキー、小澤征悦、嶋田久作、木村多江、松田翔太ほか あらすじ 売れないデスメタルバンドのボーカル、野畑...
健康

心を強くする 「世界一のメンタル」50のルール

『心を強くする 「世界一のメンタル」50のルール』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
天ぷら

「博多天ぷらたかお 渋谷パルコ店」に行ってきた

渋谷にある天ぷら店「博多天ぷらたかお 渋谷パルコ店」に行ってきました。天ぷらやお店の様子を写真付きでレポートしています。
読書

やわらかく、考える

『やわらかく、考える』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
お酒

「The Peak Bar(ピークバー)」のトワイライトタイムに行ってきた

西新宿にあるバー「The Peak Bar(ピークバー)」のトワイライトタイムに行ってきました。お酒やお店の様子を写真付きでレポートしています。
健康

医者が教える食事術 最強の教科書 20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68

『医者が教える食事術 最強の教科書 20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。