2021-05

読書

たった5分でわかる『身近な人が亡くなった後の手続のすべて』

『身近な人が亡くなった後の手続のすべて』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
焼肉

【実食レポ】オーダーメイドコースで楽しむ上質な焼肉!「焼肉 スタミナ苑」に行ってきた

江東区北砂にある焼肉屋「焼肉 スタミナ苑」に行ってきました。お肉やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
PC

たった5分でわかる『スペースキーで見た目を整えるのはやめなさい ~8割の社会人が見落とす資料作成のキホン』

『スペースキーで見た目を整えるのはやめなさい ~8割の社会人が見落とす資料作成のキホン』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
とんかつ

【実食レポ】横浜で昭和2年創業の伝統あるこだわりの老舗カツレツ屋!「勝烈庵 馬車道総本店」に行ってきた

関内にあるカツレツ屋「勝烈庵 馬車道総本店」に行ってきました。カツレツやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
カフェ

【実食レポ】蜂蜜たっぷりのフレンチトーストと自家製はちみつドリンク!「はちくまカフェ 池袋店」に行ってきた

池袋にあるカフェ「はちくまカフェ 池袋店」に行ってきました。ハニーフレンチトーストや自家製はちみつドリンク、メニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
カフェ

【実食レポ】伝統ある紅茶専門店でいただく絶品オムライス!「サモアール 馬車道店」に行ってきた

馬車道にある紅茶専門店「サモアール 馬車道店」のランチに行ってきました。オムライスや紅茶、その他のメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ラーメン

【実食レポ】ラム肉を使ったヘルシーでおいしい町中華!「東京ひつじ食堂 学芸大学店」に行ってきた

学芸大学にある中華料理店「東京ひつじ食堂 学芸大学店」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
グルメ

たった5分でわかる『ワインは自分流が楽しい』

『ワインは自分流が楽しい』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。