2023-06

カレー

【実食レポ】クセになる酸味とスパイス!カレー屋「ポークビンダルー食べる副大統領」に行ってきた

渋谷にあるカレー屋「ポークビンダルー食べる副大統領」に行ってきました。カレーやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
飲食

【実食レポ】ミシュランビブグルマン獲得の和食店!「代官山 いっさい喝采」に行ってきた

代官山にある和食店「代官山 いっさい喝采」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
カフェ

【実食レポ】南池袋の隠れ家カフェで本格珈琲ぷりん!「lili」に行ってきた

池袋にあるカフェ「lili(リリ)」に行ってきました。フードやドリンク、メニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ラーメン

【実食レポ】素材の味を活かしたラーメンとふわふわかき氷!「setouchi noodle ねいろ屋」に行ってきた

荻窪にあるラーメン・かき氷屋「setouchi noodle ねいろ屋」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
飲食

【実食レポ】25年以上続くふわふわ絶品お好み焼き!「子ぐま」に行ってきた

たまプラーザにあるお好み焼き屋「子ぐま」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。