2023-08

うどん

【実食レポ】冷汁うどん発祥のお店!「手打ちうどん 子亀」に行ってきた

加須にあるうどん・そば店「手打ちうどん 子亀」に行ってきました。うどんやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
飲食

【実食レポ】高級ブランドのアフタヌーンティーはお重で提供!?「ブルガリ ギンザ・バー」に行ってきた

銀座にあるカフェ・バー「ブルガリ ギンザ・バー」のアフタヌーンティーに行ってきました。フードやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

【実食レポ】A5ランクの黒毛和牛にこだわる希少部位焼肉の名店!「焼肉ジャンボ 本郷店」に行ってきた

本郷三丁目にある焼肉店「焼肉ジャンボ 本郷店」に行ってきました。お肉やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
イタリアン

【実食レポ】サルデーニャ島にスポットを当てたイタリアン!「Tharros」に行ってきた

渋谷にあるイタリアンレストラン「Tharros(タロス)」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
飲食

【実食レポ】旬のメロンづくしの豪華アフタヌーンティー!「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」に行ってきた

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーで開催中の「メロンアフタヌーンティー」に行ってきました。スイーツやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
飲食

【実食レポ】カウンターで楽しむ極上のコース!会員制レストラン「Azuki」に行ってきた

都内某所にある住所非公開の会員制レストラン「Azuki」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
焼鳥

【実食レポ】お手軽価格で希少部位が食べられる!焼鳥屋「鶏和酎」に行ってきた

センター北にある焼鳥屋「鶏和酎(とりあえず)」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。