2022-07

ラーメン

【実食レポ】天然素材が織り成す奥深いスープ!ラーメン屋「麺処 篠はら」に行ってきた

要町にあるラーメン屋「麺処 篠はら」に行ってきました。ラーメンやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

【実食レポ】都内屈指の高コスパ店!「焼肉 鶯谷園」に行ってきた

鶯谷にある焼肉屋「焼肉 鶯谷園」に行ってきました。お肉やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ラーメン

【実食レポ】はやし田監修の新店!「らぁ麺 桜花」に行ってきた

センター北にあるラーメン屋「らぁ麺 桜花」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
イタリアン

【実食レポ】渋谷の奥地の隠れ家イタリアン!「ピッツェリアメリプリンチペッサ 渋谷店」に行ってきた

神泉にあるイタリアン「ピッツェリアメリプリンチペッサ 渋谷店」に行ってきました。料理やお酒、メニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
カフェ

【実食レポ】原作ファン大興奮のコラボカフェ!「Harry Potter Cafe(ハリーポッターカフェ)」に行ってきた

赤坂で期間限定開催中の「Harry Potter Cafe(ハリーポッターカフェ)」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
お金

たった5分でわかる『金持ち父さん貧乏父さん』

『金持ち父さん貧乏父さん』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
ビストロ

【実食レポ】コスパ抜群おしゃれビストロ!「大衆ビストロ ジル 中目黒店」に行ってきた

中目黒にあるビストロ「大衆ビストロ ジル 中目黒店」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

【実食レポ】会員制の高コスパ店!「たまには焼肉㊙」に行ってきた

新橋にある焼肉店「たまには焼肉㊙(まるひ)」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
飲食

【実食レポ】沖縄食材とフレンチの見事な融合!レストラン「minsa」に行ってきた

大倉山にあるフレンチレストラン「minsa(ミンサ)」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ビストロ

【実食レポ】ワイン飲み放題!目黒川沿いのおしゃれバル「MARZAC 7」に行ってきた

中目黒にあるバル「MARZAC 7」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。