2020-04

ラーメン

ラーメン屋「麺処 琥珀」に行ってきた

綱島にあるラーメン屋「麺処 琥珀」に行ってきました。ラーメンやお店の様子を写真付きでレポートしています。
ビジネス

ファイナンス思考 日本企業を蝕む病と、再生の戦略論

『ファイナンス思考 日本企業を蝕む病と、再生の戦略論』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
ラーメン

ラーメン屋「らぁ麺田じま」に行ってきた

渋谷にあるラーメン屋「らぁ麺田じま」に行ってきました。ラーメンやお店の様子を写真付きでレポートしています。
寿司

三崎「魚市場食堂」に行ってきた

三崎港にある三崎「魚市場食堂」に行ってきました。料理やお店の様子を写真付きでレポートしています。
読書

LIFE DESIGN(ライフデザイン)――スタンフォード式 最高の人生設計

『LIFE DESIGN(ライフデザイン)――スタンフォード式 最高の人生設計』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
寿司

「魚敬 地魚ダイニング 三浦海岸本店」のランチに行ってきた

三浦海岸にある地魚料理のお店「魚敬 地魚ダイニング 三浦海岸本店」のランチに行ってきました。料理やお店の様子を写真付きでレポートしています。
家系ラーメン

「極濃家系ラーメン 歩輝勇 センター北店」に行ってきた

センター北にある家系ラーメン屋「極濃家系ラーメン 歩輝勇(ぽきお) センター北店」に行ってきました。ラーメンやお店の様子を写真付きでレポートしています。
家系ラーメン

家系ラーメン「武蔵家 日吉店」に行ってきた

日吉にある家系ラーメン屋「武蔵家 日吉店」に行ってきました。ラーメンやお店の様子を写真付きでレポートしています。
コミュニケーション

9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方

『9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
ラーメン

ラーメン屋「Renge no Gotoku」に行ってきた

渋谷にあるラーメン屋「Renge no Gotoku(れんげのごとく)」に行ってきました。ラーメンやお店の様子を写真付きでレポートしています。