2019-12

ラーメン

中華そばや和凡に行ってきた

清瀬にある「中華そばや和凡」に行ってきました。ラーメンやお店の様子を写真付きでレポートしています。
お酒

飯場魚金に行ってきた

新宿西口にある「飯場魚金」に行ってきました。料理やお店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

松尾ジンギスカン赤坂店に行ってきた

松尾ジンギスカン赤坂店に行ってきました。料理やお店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

SATOブリアン本店に行ってきた

阿佐ヶ谷にあるSATOブリアン本店に行ってきました。肉やお店の様子を写真付きでレポートしています。
お酒

ぬる燗佐藤 横浜茶寮に行ってきた

横浜のモアーズ9階にある「ぬる燗佐藤 横浜茶寮」に行ってきました。料理やお酒、店内の様子を写真付きでレポートしています。
健康

たった5分でわかる『ロスの精神科医が教える 科学的に正しい疲労回復 最強の教科書』

『ロスの精神科医が教える 科学的に正しい疲労回復 最強の教科書』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
ラーメン

絶品醤油ラーメン!「楽観 立川店」に行ってきた

立川のラーメン屋「楽観」に行ってきました。ラーメンやお店の様子を写真付きでレポートしています。
ビストロ

ビストロ「ピコレ」のランチに行ってきた

西新宿にあるビストロ「Picoler(ピコレ)」のランチに行ってきました。料理やお店の様子を写真付きでレポートしています。

テッチャン鍋 金太郎 渋谷店に行ってきた

渋谷にあるテッチャン鍋(ちりとり鍋)の店「金太郎」に行ってきました。店の様子や料理を写真付きでレポートしています。
焼肉

ブタヤキニクの革命!BUTAMAJIN池袋店に行ってきた

池袋にある豚肉専門の焼肉店BUTAMAJIN(ブタマジン)に行ってきました。料理やお店の様子を写真付きでレポートしています。