2022-04

寿司

【実食レポ】若手職人が握る高級立ち食い寿司「ブルペン」に行ってきた

荏原中延にある寿司屋「ブルペン」に行ってきました。お寿司やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ビジネス

たった5分でわかる『論点思考』

『論点思考』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
ラーメン

【実食レポ】シンプルを極めた懐かしの醤油ラーメン!「手打ちラーメン 清仁軒」に行ってきた

北高崎にあるラーメン屋「手打ちラーメン 清仁軒」に行ってきました。ラーメンやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
焼肉

【実食レポ】熟成仙台牛の専門店!「焼肉 炭こう」に行ってきた

南高崎にある焼肉屋「焼肉 炭こう」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
コミュニケーション

たった5分でわかる『一番伝わる説明の順番』

『一番伝わる説明の順番』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
PC

たった5分でわかる『パワーポイント最速仕事術』

『パワーポイント最速仕事術』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。
うどん

【実食レポ】打ちたてのこだわり自家製麺!武蔵野うどん専門店「うちたて家」に行ってきた

池袋にある武蔵野うどん専門店「うちたて家」に行ってきました。うどんやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ピザ

【実食レポ】店内の窯で焼き上げた出来立て熱々ピザを堪能!「PIZZA17」に行ってきた

自由が丘にあるピザ屋「PIZZA17」に行ってきました。料理やメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
カレー

【実食レポ】食べログ百名店に4年連続選出のスープカレー!「らっきょ&Star」のランチに行ってきた

綱島にあるスープカレー屋「らっきょ&Star」のランチに行ってきました。カレーやメニュー、お店の様子を写真付きでレポートしています。
ビジネス

たった5分でわかる『「いいね」で売上をいっきに倍増させる最新活用術! SNSマーケティング見るだけノート』

『「いいね」で売上をいっきに倍増させる最新活用術! SNSマーケティング見るだけノート』の内容と感想を、5分程度で読めるようにまとめました。一冊読む時間がない人でも、この記事を読むことによってエッセンスを把握できます。この本をおすすめできる人についても記載していますので、購入するかどうかの判断基準にもどうぞ。