【実食レポ】新進気鋭グループ新業態店!「武蔵小杉 大衆焼肉 暴飲暴食」に行ってきた

アクセス

武蔵小杉にある焼肉店「武蔵小杉 大衆焼肉 暴飲暴食」に行ってきた。

JR線、東急東横線・目黒線の武蔵小杉駅から徒歩で5分程度の場所にお店はある。最寄りの東急の南口。

なお、こちらのお店は、会員制の高級焼肉店をメインとする、「新進気鋭グループ」の新業態店。新進気鋭などは住所非公開だが、暴飲暴食は住所公開OKとなっている。

【実食レポ】完全会員制の高級焼肉店!「新進気鋭」に行ってきた
都内某所にある焼肉店「新進気鋭」に行ってきました。料理やメニュー、店内の様子を写真付きでレポートしています。

店内

お店に到着したのは土曜日の20時頃。入口で予約名を伝え、指定されたテーブル席へ。

大衆焼肉をコンセプトとしているが、内装は新進気鋭らしく、洗練された雰囲気で統一。席は4人掛けテーブル席がメインで、総席数は30席少々。壁で区切られた半個室風の席もある。

完全予約制のお店なので、フラッと訪問することはできない(そもそも基本的に予約で満席)が、他のグループ店と異なり、誰でも予約可能。トレタで先着順で受け付けているので、気になる方はチェックしてみよう。

メニュー

メニューは「暴食コース」1本で、ドリンクは別注文システム。内容は以下のとおり。

「焼肉を食べる日は、糖質制限、ダイエット、禁酒とか一旦やめにして、思いのままに暴飲暴食」をコンセプトにしているだけあり、ライスは無料(おかわりも自由)、ドリンクはお酒も含めてすべて90円という最高の環境が整っている。

フード写真

以下、フードを提供順にご紹介

  • 山盛り白菜キムチ

写真は4人分。結構酸味が効いているタイプのキムチ。

  • タン・サガリ・ミノ 3種盛

手前がタン、奥がサガリ、中央がミノ。タンは薄切りながら、特徴的な歯ごたえの良さはしっかりと感じられる。サガリのジューシーさや、ミノのシャキシャキ感もばっちり。

新進気鋭グループらしく、この後のお肉のお披露目もあり

  • 焼き野菜&サンチュ

ピーマンはそのままでも、焼いてもOK。ナスは先程の3種盛りのお皿の脂を染み込ませてから焼くとおいしい。

  • 暴食カルビロース【塩】

お皿の上で混ぜてから、網の上で炒めるようにして焼いていく。いかにも大衆焼肉らしいジャンキーさが最高!

  • 暴食カルビロース【タレ】

「こういうのでいいんだよ」を極めたようなメニューが登場。なんとおかわりも1回可能というとんでもないサービス。

たっぷりのタレで焦げやすいので、こちらは常に動かすようにして焼いていくのがコツ(以下動画参照)

卵もサービス提供してもらえるので、たっぷり絡めてすき焼き風にすることも可能。ご飯がどんどん進む。

  • 冷麺

具なしのシンプル冷麺でお口の中もリフレッシュ。

まとめ

席にてお会計。上記のコースと、1人5杯前後のドリンクをいただき、お値段は4人で税込み約37,000円(カード・PayPayのみ。現金不可)

これだけ好き放題飲み食いをして1人あたり9,000円少々という破格のお店だった。実質飲み放題のような価格でお酒が飲めるので、たくさん食べたい人もたくさん飲みたい人も、皆が楽しめるお店である。友人や家族とワイワイ焼肉するときの候補店としておすすめしたい。

店名 武蔵小杉 大衆焼肉 暴飲暴食
住所 神奈川県川崎市中原区市ノ坪66-2 アイズ武蔵小杉
営業時間 17:00〜23:00
※2部制
定休日 なし
TEL. 044-299-7166
※予約はWEBから
公式Instagram https://www.instagram.com/
bo_in_boshoku_kosugi/
予約サイト トレタ

※上記の情報は執筆時のものです。ご訪問にあたっては最新の情報をご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました