ゼルダの伝説 夢を見る島 ダンペイの小屋 パネルダンジョン解答まとめ

Nintendo Switch用ゲームソフト「ゼルダの伝説 夢を見る島」のダンペイの小屋で遊べるパネルダンジョン解答例をまとめました。
後半のダンジョンでは、宝箱は通り道に、ボスパネルは通らずに済むように配置することが、手早くクリアするコツです。

キソをおぼえるダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「キソをおぼえるダ」の解答画像です。

きめられたパネルを置くダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「きめられたパネルを置くダ」の解答画像です。

はなれたパネルをつなぐダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「はなれたパネルをつなぐダ」の解答画像です。

ハートまんたんダ!

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「ハートまんたんダ!」の解答画像です。

宝箱をめざすダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「宝箱をめざすダ」の解答画像です。

ダンジョンはばくはつダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「ダンジョンはばくはつダ」の解答画像です。

お宝の蔵に入るダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「お宝の蔵に入るダ」の解答画像です。

はなれたパネルをつなぐダ 2

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「はなれたパネルをつなぐダ2」の解答画像です。

たくさん階段を置くダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「たくさん階段を置くダ」の解答画像です。

ハートが少ないダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「ハートが少ないダ」の解答画像です。

剣が使えないダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「剣が使えないダ」の解答画像です。

5分でクリアするダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「5分でクリアするダ」の解答画像です。

剣の形で埋めるダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「剣の形で埋めるダ」の解答画像です。

盾の形で埋めるダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「盾の形で埋めるダ」の解答画像です。

遠くのマモノをたおすダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「遠くのマモノをたおすダ」の解答画像です。

オカリナの形で埋めるダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「オカリナの形で埋めるダ」の解答画像です。

ヒノックスのおやしきダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「ヒノックスのおやしきダ」の解答画像です。

入口にもどされるダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「入口にもどされるダ」の解答画像です。

手をかりるのも 手ダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「手をかりるのも手ダ」の解答画像です。

タテタテ ヨコヨコ ダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「タテタテヨコヨコダ」の解答画像です。

階段ばっかりダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「階段ばっかりダ」の解答画像です。

お宝の山ダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「お宝の山ダ」の解答画像です。

ダンジョンと言えばドクロ ダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「ダンジョンと言えばドクロダ」の解答画像です。

この形がいちばんダ

ゼルダの伝説夢を見る島のダンペイの小屋のパネルダンジョン「この形がいちばんダ」の解答画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました