熟成肉バル Carne Rico Katete のランチに行ってきた

カルネリコカテテ新宿店のランチメニューのひとつ、牛ハラミのステーキ ステーキ

西新宿にある新宿パークタワーに入っているCarne Rico Katete(カルネリコカテテ)新宿店に行ってきた。

 

外と地下1階をつなぐ階段を降り、ひとつ目の角を曲がったところにお店がある。

カルネリコカテテ新宿店の外観の写真です。

店内はそれほど広くはなく、最大で50席前後といった感じ。
訪問時は12時40分を過ぎていたので並ばずに入れたが、平日の12時すぎは5〜10人ほど並んでいることが多い(ランチは予約不可)。
ただ、回転はわりと早めなので12〜13時が昼休みのサラリーマンでも12時すぎてすぐに並べば午後の仕事には間に合うだろう。

ランチメニューはこちら(2019年11月現在)

カルネリコカテテ新宿店のランチメニュー

全てのメニューにサラダとライスがついてくる。
ライスは大盛り小盛りの指定やおかわりも可能

牛ハラミのステーキを注文
ソースは「特製わさび醤油ソース(赤ワイン風味)」と「アメ色玉ネギの濃厚ソース」の2種類から選べる。
今回はわさび醤油の方をセレクト

注文から10分程度で牛ハラミのステーキが運ばれてきた。

カルネリコカテテ新宿店のランチメニューのひとつ、牛ハラミのステーキ

肉はやわらかくてとてもジューシー。
そしてわさび醤油ソースが非常に美味い。
付け合せのポテトにソースをつけるのもまた良し。

ステーキ×わさび醤油ソースでご飯がどんどん進み、あっという間にライス大盛り+おかわりを完食
お会計は税込み999円。
実にコスパが良い。

ハラミステーキ以外のメニューも美味しいので、何回も通う価値があるお店である。

コメント

  1. 無類のコーラ好き より:

    レビューおつかれさまですっ
    すごく美味しそうですし、メニューも飽きなさそうですね。ぜひ近くに寄ったら行ってみます!

    • 庄野くん? 庄野くん? より:

      ありがとうございます。
      ランチもディナーも美味しいので是非行ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました